料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
入れてきました・・・・
昨日の「パティスリー菓欒のケーキ」で書いてた「前祝い」・・・・行って来ましたガーン
どこへ?歯医者へ…

去年の年末から右下奥歯の治療をしてたんですが、そこへ本日とうとう入れ歯が入りました。
ほんとは1本入れ歯でよかったんですけど、その隣りの歯並びが特殊すぎて固定できないかも知れないって言われちゃったんで、「それなら隣りも抜いちゃってください、それで固定できますよね?」ってお願いして、結局2本入れ歯にしてもらいました。

こんなのです(いつもより写真小さめで笑
入れ歯


入れ歯って・・・・お高いわアップロードファイル
2択だったんですけど、1つは1本30万、もう1つは1本12万。
値段が違うってことは勿論耐久度とか固定したときの感じとか見た目にも違いありです。
で、私の選択はというと・・・・1本12万です。
でもこれにしといて良かった~ってつくづく思ってます。
勿論1本12万でも十分高いんですけど、入れ歯の型を取って作り始めたのは去年の12月。
その段階では今月(1月)うちのパピヨン・ブラック&ホワイト【お座り】ちゃんが体調不良で病院通いして何万もかかるなんて予定してなかったから、もし高い方にしてたら入れ歯キャンセルしてたかも笑
入れ歯よりはやっぱりぺットの方が大事ですからね!

なんだか今はまだ違和感ありありです。
ず~っと左で食べることに慣れちゃってるから、入れ歯入っても左でご飯食べちゃいます。
明日も調整に行かなければ・・・・

ところで、今回私は2本入れ歯ですみましたが、総入れ歯っていくらくらいするんでしょうね。
うちのおばあちゃんも総入れ歯ですが、何十万?
う~ん・・・・どこからそんなお金が出たんだろう???
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
