料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
紀文の豆乳鍋
          当選紀文5

紀文さんのモニターで当選したセットですピース
だいぶ前に届いてたんで早く使えばよかったんですが、当選が分かるよりも前に豚肉を注文してたんで、折角なら豚しゃぶで食べよっかな~と思って今日まで待ってました笑う
おでんのだしもありましたが、今日は「豆乳鍋の素」を使用。
当選紀文6
この商品はまだ一回も食べたことなかったんですが、”豆乳鍋”ってくらいだから薄味で豆乳臭さっていうのがあるんだろうな~と思ってたら全然!
予想外にしっかりした味付けで、しかも甘いし、ニオイも全然問題ないし、私達の好みにピッタリの商品でしたハート
豚をしゃぶしゃぶしても、しっかり味が絡んでくれるし、ほんと美味しかった!
魚河岸あげシリーズは3種類ともすっごいフワフワしてて、こっちは味はどちらかというと薄味に感じました。
煮込んでも全然かたくならないってのはいいですねグー
食べ終わって、浮いたアクをぜ~んぶ取ってから、雑炊にして最後までキレイにごちそうさま~♪
豆乳鍋の素、ほんと気に入っちゃいました!
食べ終わってから早速ネットで色々チェック、次買い物行ったときに今度は自分で買ってこよ~っと笑う
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
またまた当たったのねぇ~紀文さん!!
おめでとうございまーす!!

実は・・・豆乳って、食わず嫌い。
何故か敬遠しちゃってます。。
なので、もちろん「豆乳鍋」も未知なる世界。
ひめひめ家の食卓に「豆乳鍋」が並ぶ日は遠い・・・。
2008/10/07(火) 17:44:02 | URL | ひめひめ #-[ 編集]
実は・・・・
うちも2人とも豆乳苦手なんですよ(笑)
ただ「豆乳」って身体にいいって言うでしょ?

別に食べてお腹痛くなるとかそういうんじゃなくて、ただの食わず嫌いだからちょっと試してみよっかなーって思って料理とかに使うことがたまにあります。

でもこの「豆乳鍋の素」は豆乳嫌いの人でも大丈夫・・・・・のような気がしました。
なんたって甘いから(笑)
それに豆乳のニオイがあんまりしなかったし。
ニオイがしたらアウトだったけど、これなら我が家はリピありです♪
2008/10/08(水) 11:27:33 | URL | sato #qXoO00gE[ 編集]
sayoちゃんよくあたるねえええ

私、豆乳すき!
コーヒーに豆乳いれて飲んでたこともあるよーん

マズイ豆乳があるのも事実。
こちらの商品はあったりーだったみたいだね~

2008/10/08(水) 15:21:19 | URL | ごん #BZ/Yc7R2[ 編集]
連続で当選っていうのはないけど、ぼちぼちとって感じかな(笑)

豆乳はニオイがきついのは、うちは2人ともダメ!
お豆腐とかに使う豆乳は味が薄いとダメ。
でも味が濃くて、ニオイは薄いのって・・・・・難しいよね?

この商品は、もうほんと◎の合格点です!
甘党の我が家では今年の冬、大活躍しちゃいそう♡
2008/10/10(金) 23:46:54 | URL | sato #qXoO00gE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
