料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
紀文のチーちく
          当選紀文

今日は昨日届いた紀文さんのモニター商品の中の3つ目「チーちく」をいただきました。
チーちくは今回送っていただいた商品の中で一番馴染みのある商品で、食卓はもちろん、お弁当など色んなところで活躍してくれてる商品です
今日は映画を見ながらのおつまみにしたかったんで、中に胡瓜を入れてみました。
当選紀文2
チーちくはコレだけで食べるとチーズ好きな私にはちょっとチーズの味が物足りなく感じるんですが、中に何か食材を入れたり、何かで巻いたりと、他の食材と組み合わせるときはとてもいい味のバランスに仕上がるところが気に入ってます。
冷蔵庫に入れててもチーズがカチカチにならないところもいいですね~
うちは結構食べるほうなので1袋の量がちょっと物足りなく感じます。
もっと沢山入ってるバージョンもあれば嬉しいかな
スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
