料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
紀文の胡麻とうふ&磯小鉢
          当選紀文

よくブログに遊びに来ていただいてるひめひめさんのブログで知った紀文さんのモニターキャンペーンに応募したところ、見事本日商品が到着いたしましたピース
あけてビックリ、なんて沢山入ってるんでしょうえぇ
沢山ありすぎて1日じゃ食べきれないんで、まず最初は「胡麻とうふ&磯小鉢」を食べてみました。

当選紀文1

胡麻豆腐は私は大好きなんで実は何回も食べたことがあります
胡麻豆腐そのものは好きなんですが、メーカーによってはあまりに胡麻を強調しすぎてて気持ち悪いものや、胡麻の色はしてるんだけど味があまりしないものなど色々あります。
紀文さんの胡麻豆腐は胡麻の味が強すぎず弱すぎず、一口食べると口の中にふわ~っと胡麻の香りが広がっていくので私にとってはちょうどいい胡麻さ加減(?)です。
胡麻豆腐としては他社商品より若干やわらかめに感じる商品で、私は甘みを感じます。
食べ終わったあとも口の中に胡麻の香りが残って、また食べたいと思う一品ですね
磯蒟蒻の方は私は初めていただきました。
実は「わかめ」が苦手だったりします
この商品は蒟蒻にわかめが練りこんであるってことだったんで正直「うっ・・・」と思ったんですが、食べてみると意外とコレがおいしい
口に入れると確かにわかめの香りはしますが、私が嫌いなタイプの香りじゃないし、なによりツルツルっとしてて食べやすいんです。
付属のタレも胡麻油が効いてて胡麻好きな私にはとても美味しく食べれました。
これならわかめが苦手な私でも食べれるので、今年の夏に食卓に並ぶことは間違いないでしょう
残りの商品も食べるのが楽しみぃ~
スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!!
まぁ!!satoさん、当選おめでとうv-218
紀文さんの商品っていいですよね~。
これから少しずつたべるんですね?!
毎日楽しみがあっていいなぁ~v-238

・・・いいなぁ~と思っているということは・・・そうなんです、ひめひめ、外れちゃいました(涙)
あの記事を見て、satoさんの他に、もう1人のブログ友達が当選しました。。。
あー、ひめひめもその仲間に入りたかった!!!
今度は是非一緒に喜びを分かち合いましょう(笑)
2008/07/23(水) 00:05:01 | URL | ひめひめ #-[ 編集]
ありがとうございます!
紀文さん、太っ腹ですよね(笑)
なじみのあるメーカーだし、食べたことのある商品も入ってるので安心して食べれます。

ひめひめさんは今回はダメだったんですね・・・・
なるべく沢山の人が当たるよう、連続では当たらないようになってるとかかなぁ???
次回は是非みんな一緒に喜べるといいですね!
2008/07/24(木) 12:34:48 | URL | sato #qXoO00gE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
