料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
丸干しイカ
             丸干しイカ


丸干しイカをもらったので今夜の1品に加えましたjumee☆thanks4
材料は「丸干しイカ」だけ笑
これを炙って切るだけなんですが、いまいち心配なことが1つ・・・・
これ、スルメと違ってワタも入ってるんですよね~。
酒飲みはこのワタがおいしいってよく言いますが、うちは2人ともお酒は苦手だし、苦い系もちょっとうーん
な~んとなく、2人ともこれ嫌いなような気が・・・orz

一応ノーマルな焼き方で1枚だけ焼いて切ってみました。
丸干しイカ焼き

食卓に出したとたん不評をかいました苦笑い
一口ワタを食べ・・・・不評は拒否に変わりました。(やっぱりね無
私は私でワタは食べれるんだけど、本体(?)が苦手。
う~ん・・・・まだ残ってるのに困ったものだ´д`トホホ
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
