料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
日粉の商品モニターセットが当選!
          日粉商品モニターセット


日本製粉の商品モニターセットが当選しました笑う
こんなに沢山一気にいただけるなんて嬉しいよ~キラキラ
うち(特に私)は粉もん大好きなんで普段から結構ニップン商品を使ってたりします。
「こんな小麦粉ほしかった」って薄力粉、写ってますよね?
実はこれもちょっと興味あった商品なんですハート(赤)
”ダマにならない”、”粉がとばない”、こんな書き方されたら使うときどんな状態になるのか気になっちゃいます!

今日は薄力粉使う料理はもう終わっちゃったから使いませんが、早速お昼にパスタをいただいちゃいました笑う
まずは「金のパスタ フェットチーネ」と「金のパスタソース クリームチーズのカルボナーラ」
商品モニターセット1

普段なら300gなんて1人で完食してるところですが、今回はレシピの指示通りにしてみようかなと・・・・
100gのフェットチーネに上から温めたソースをかけるだけ!
「混ぜる」じゃなくて「かける」ってあったんで、ほんとにかけるだけにしてみました笑
金のパスタカルボナーラ

ソースをかけた瞬間「濃厚だな~えぇ」って思いました。
でも食べるとどちらかというとあっさり???
自分で作るクリーム系パスタが濃厚すぎるから、そう感じたのかも・・・・
うす味だったので私はもう少し塩味が欲しいかな。
でもベーコンはこういうレトルトのソース系にしては大きめの切り方がしてあって、味もしっかりしたものが使われてました!

次は常備しているパスタと「金のパスタソース 7種の野菜とベーコンのトマトソース」
商品モニターセット2

私はいつもこの量か、結束タイプを400g食べてます。
だけど今日はこれまたレシピの指示通りに食べてみたいから80gにしときますね笑
金のパスタトマトソース

やっぱり食べたことのないものについては、取り合えず最初はレシピに従うのが正しい味を知る一番いい方法だと思うんです。
レシピ通りにして好みに合わなかったら、その次からちょこっと手を加えたらいいんじゃないかなって。
好みはみんな違うものだから、レシピ通りが100%全ての人の口にあうって訳じゃないですからね。
と、こちらのソースの肝心の感想ですが・・・・これは凄い!
ソースを開けた瞬間からトマトの匂いがプンプンえぇ
トマトは好きだからいいんだけど、トマトと一緒にピーマンの匂いが・・・・
ピーマンはダメだ~アップロードファイル
味は色んな野菜が入ってるし、じっくり煮込まれてるからピーマンの味が強烈ってわけじゃないんですけど、嫌いな食材の匂いにはどうしても敏感になってしまうようでorz
ピーマンピーマンした感じはないので食べれなくはありませんが、私はカルボナーラの方が好きハート

この2つだとなんだか物足りなかったんで、ついでにきのこのあんかけパスタも作ってしまいました。
これはニップン商品はパスタだけです。
きのこのあんかけパスタ

一食でパスタ3種類も食べたのは初めてかも笑
面白くて、楽しくて、嬉しいお昼ご飯でした。
これも全てニップンさんのおかげですjumee☆thanks4
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~。
あー、いいですね~。
これ、ひめひめも応募したと思います!!
今届いていないってことはハズレですね・・・残念。
最近はパスタも値上がりですもんね~。
だから尚更こういうのって嬉しいですよね。
2008/03/21(金) 22:27:34 | URL | ひめひめ #-[ 編集]
20名って書いてありました
多分20人くらいなら同時に発送してると思います。
最近は何でもかんでも値上がり値上がりで、こういう懸賞とかモニター関係は当たると以前にも増して嬉しいですね!
景気がよくなってきてるってだいぶ前から聞くけど、生活に反映されてくるのは一体いつのことやら・・・・
一部の人に景気がいいんじゃなくて、みんな平等に景気回復になればいいのにi-241
たまには値下げのニュースも聞きたいものです。

2008/03/22(土) 09:01:45 | URL | sato #qXoO00gE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
