料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
あまりものチャーハン
          余りものチャーハン


これはすっごい適当に作ったんで材料の分量とかさっぱり分かりません…
とにかく冷蔵庫・冷凍庫をあけまくって目にとまったものを適当につっこんでみました。
あまりものメインで「お弁当のあまりのご飯・豚まんのあまりの具材・たこ焼きのあまりのタコ、賞味期限がやばかった干しエビ」、新たに追加したのは卵2個だけですね。
調味料もかなり適当・・・・サラダ油、ごま油、タルタルソース、塩、こしょう、ラー油です笑
思いついたままにとにかくあれもこれも状態で加えてみましたが・・・・不思議と食べれてしまいました!
最初はあまりに適当すぎて恐ろしいんで私だけが食べるつもりだったんですが、一応味見ってことで一口食べてもらったら「奇跡の味だ」とのコメントをいただきました苦笑い
「よくそれだけ入れてこの味になったな」だそうですorz
う~ん・・・・喜んでもらえるのは嬉しいんだけど、あまりに適当すぎて同じ味が二度と作れないorz
おいしく食べれるならもっときっちり覚えながら作ればよかったな~。
ちなみに一番沢山入れた調味料はタルタルソースでしたが、最後にラー油を加えたことで一番強く感じる味はラー油のピリカラさでした。
最後の一口とられた~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
