料理下手さんの簡単レシピ
料理苦手&料理嫌いな私が簡単シンプル料理をご紹介!
スポンサーサイト
キャベツのサラダ
          キャベツサラダ


材料
キャベツ 1/4玉
タルタルソース 大さじ6
コチュジャン 小さじ1.5

作り方
1.キャベツを洗って千切りにする。
2.タルタルソースとコチュジャンを混ぜ合わせる。
3.キャベツに「2」をよく絡ませて完成。

今日は無茶苦茶手抜きのサラダですアップロードファイル
オーブンがずっと調子悪かったんですけど、今日とうとう壊れてしまいましたアップロードファイル
でも実は5年前に買ったオーブンの新品がまだ押入れの中に!
ということで押入れの中からひっぱりだすのに約1時間・・・・
かなりきっちりつめてあるんで他のものも全部引っ張り出さないと新しいオーブンを出すことができません。
でも出しておかないと明日のお弁当が作れないし・・・・
ゴソゴソしてたおかげで「今から帰ります」のメールにも気付かず、急いで急いで夕ご飯をつくるはめに。
ご飯すら炊いてなかったんでほんとバタバタで疲れてしまいましたガーン
スポンサーサイト

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
